売れるECサイトのためのマーケティング手法!

※2022年3月14日更新

「コロナ禍だから、ECサイトだ! と作ってはみたものの、
費用と手間をかけた割には、あんまり売上伸びてないな・・・」

そういう悩ましいお声をよく聞きます。

ECサイトで売り上げを!
と思い立つと、サイト内のデザインや配置をあれこれカスタマイズしがちです。

ですが...
売れないECサイトの原因は、実は、サイトそのものではなかった!?

実は、売れるECサイトは、サイトに訪問するまでのプロセスの方が実は大事なんです!

ここでクイズです!あなたももしかしたら提案されたことがあるかもしれません。

一般的なWeb関係の専門家がよく提案する対策で、酒造業・酒類販売業に向いているものは次の4つのうち、どれでしょうか?

正解は… 「③顧客分析を行うと、ニーズがわかりますよ」です。

アンカーマンで日頃より実施しているマーケティング手法に基づき、ECサイトの売上をUPさせる方法、それは!

顧客分析 + メルマガ です!

アンカーマンのメルマガは、上記の手法によって、一般よりもはるかに高い水準でお問合せにつながっています。
そのノウハウを自社ECサイトの売上UPに活用したい方は、下記の3つの方法のうち、あなたにとって今すぐできる方法を選んでください。

①アンカーマンのメルマガを読んだことがなく、内容に実感がわかない。
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②メルマガは過去に打ってみた。SNSにもチャレンジしている。
あれこれ実施してみたけど、どれも目立った成果が得られない。
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オミクロン株の流行により、またもや先が不透明になってきたこのコロナ禍。
もう、この状態が2年以上続いています。
コロナ以前に戻るといった楽天的な見通しは、もはや誰もが持ち得ていないでしょう。

私たちアンカーマンは、あなたが来たる時代に向かう一歩を踏み出すためのサポートに尽力します!!